2018年03月16日

先日購入

先日購入



こんにちわ~

先日購入したアウターです。
期間限定価格でお値打ちになってたんです。
このジャケットが入荷されたときから気になってました。
この時季に羽織れるアウターが欲しかったので。
そしたら、お値打ちになってたし、ちょうどノベルティフェアも開催されてたので購入を決めました!
色に悩みました。
ベージュとカーキで。
どちらもほしくて迷った~っ
最初はカーキにしようと思ってたのに、最終的にベージュにしました!
もちろん、着てますよ~
かなり重宝しそうでいいです。
ただ、昨日とかは着なくてもいい天気でした。
夏みたいな暑さだったもん。
そんなときにアウターはいらないです。
今日の午後から寒くなるそうなので、アウターが必要になるかも。

そうそう、このアウターはSM2で購入したんだけど、ノベルティが残念でした。
今回は店によってノベルティが違うんです。
私の行った店は、オリジナルTシャツでした。
できれば、がま口セットがよかった~
めっちゃ可愛いもん。
そこが何より残念・・・
できれば、どの店にも同じものを置いてほしいです。

今朝食べ過ぎて、まだお腹パンパンです。
つい食べ過ぎたんだよねぇ・・・
お昼になってもお腹がすきそうにありません。
どうなるやら。。




Posted by きほっちぃ at 10:02